会社概要 利用規約 プライバシー 免責事項 
2000円札流通促進作戦!「なんじゅね?」

APオガサワラの故郷
佐賀のまとめ

長く滞在した福岡を後にして彼らが向かった先は、佐賀。牛丼の吉田屋がある、佐賀。AP(アシスタント・プロデューサー)であるオガサワラ氏の故郷、佐賀。福岡の属国と呼ばれている、佐賀。しかし、彼らはその佐賀で2000円札普及に燃えました。佐賀ばんざい!
詳しくは「写真ブログ」も参照してください。

◆ 幸先がよかった!(2006年9月27日〜28日)
ちょっと逆光ですが、APオガサワラです。私用で故郷佐賀へ帰る途中、福岡に立ち寄って彼らに新しい携帯電話を届けました。
と、その直後ニュースが!NBC佐賀のラジオ番組にでないかという連絡が!15時25分からいうことで、果たして間に合うのか!
ぎりぎりセーフでスタジオ入り!佐賀での幸先はOK!

その後テレビにも出演して2000円札をPR!
佐賀ではラジオでお世話になったヒーマンさんに歓迎パーティーを開いていただき、さらに夜も泊めていただきました!

翌日は有田

実りの秋・・・稲が美しい
有田にある「ポ−セリンパ−ク」に到着!目的は2000円札に因んだ焼き物を作ること
足跡を残すことも彼らの仕事なのです
こんなのを作ってみました。でもできたら「二千円」じゃなくて「二千円札」にしてもらいたかった(涙)
と、気がつくともう夕方・・・普及活動をしなければルールにより長崎には入れない。各県での普及人数は最低100名が、しかし、まわりにはあまり人がいなかった。とりあえず有田駅に向かう・・・
長崎へ今夜移動するには、今夜中に100人に2000円札を普及しなくてはいけない!道すがら、いろいろなお店で普及活動。とにかく夜になるまでに佐賀での100人をクリアして、長崎へ入らなくては!
が、しかし、無常にもになる・・・
緊急会議で、有田で野宿をするか、がんばって100人あつめて長崎に入るか・・・!
夜でも開いている居酒屋へ!
みんな親切でした!そして100人達成
有田駅では、ピアノの先生になりたいアカネちゃん、小説家になりたいトモキ君と「夢」について話しあう。そして彼らは28日夜、長崎・佐世保へ移動開始!

戻る

会社概要 利用規約 プライバシー 免責事項 
(c) TEGLET Corp. 1987-2017