会社概要 利用規約 プライバシー 免責事項 
2000円札流通促進作戦!「なんじゅね?」

主要メンバー紹介

沖縄から東京まで、過酷な旅に出るメンバーと、彼らをサポートする主要スタッフの紹介をしいます。

氏名担当簡単な紹介
津波信一(つは・しんいち) 沖縄から命令を出す
司令塔
沖縄に常駐。地元では超有名な、「信ちゃん」 Team Sopt Jumbleという劇団を立ち上げ、今回この企画に劇団員3名を送り込んでいる。
島袋寛之(しまぶくろ・ひろゆき)*旅人旅人3人のうち、最年長にして、健康オタク(?)アメリカ10ヶ月の一人旅や、ロシア、インドの旅の経験あり
末吉功治(すえよし・こうじ)*旅人10度以下の気温での生活の経験がない!最近は「顔」を作ることにこっている。
小渡俊彰(おど・としあき)*旅人 旅人3人のうち、最年少。末吉同様、ノリがいい。若いのに、夜の帝王(?)らしい。
小渡俊彰☆23才、この旅の元気な最年少!日本語に最も弱いムードメーター!限りなく天才に近い存在☆しかも冷性珍着ッ!
注:本人が書いた自己紹介文を無修正で掲載しました。
ディレクターT*番人 ディレクターとして、旅に同行。自ら「スタッフも一日2000円で旅するべきだ!」と言い出し、自動車で生活している。カメラをまわすだけでなく、沖縄テレビ放送で放映される「なんじゅね?」の編集にも携わる。
企画開始とほぼ同時に子供が生まれ、1日だけ東京に戻る。
ディレクターつっしー*番人ディレクターTと、交代で現場と編集を担当する。とても寡黙な人であるが、重要なポイントで突然発言をし、現場を引き締めることがよくある。今回はこの過酷な旅に参加して、最低10キロはダイエットしたいらしい。
ADタケフシ*AD初心者運転免許証を取ったばかりの、新米AD。ブリティッシュ・パンクが好きで、なぜかLPレコードをたくさん持っている。頼りないと思われているが、今回はゴールまで音を上げないと心の底で決めているらしい。
いなもとりゅううさぎ(?)東京に常駐。突然、どこからともなく被り物をして、登場する。奥さん以外には怖いものはいないと豪語する。2000円札をこよなく愛し、子供の頃は漫画家になりたいと思ったこともある。また、芸能通としても知られている。夢はアイドルオーディションの審査員になること。
* 沖縄から東京へ旅をするメンバー。ただしディレクターの二人は、途中交代することもある。

戻る

会社概要 利用規約 プライバシー 免責事項 
(c) TEGLET Corp. 1987-2017