会社概要 利用規約 プライバシー 免責事項 
2000円札流通促進作戦!「なんじゅね?」

京都のまとめ

10/30〜11/6 11/10,11と滞在した京都。
タレントの森脇けんじさんにおごってもらったり、京都三条ラジオカフェに出たりと頑張りました。
そして、なんと! Yahooトップページのニューストピックに載ってしまいました!!!
詳しくは「写真ブログ」も参照してください。

◆ Part1 大阪から京都へ・・・・

京都に入って早速舞妓さん発見。
2000円札は沖縄(守礼門)と京都(紫式部・源氏物語)のコラボレーション
早速、沖縄人と京都人のツーショット写真です。


使用前

使用後
ヒゲを剃り若返ったオド。



レギュラー番組「池田免税店」の撮影をここ京都の嵐山で。
渡月橋の下を流れる川ととその向うに見える山の緑が美しいですね。

撮影の合間、ヒマになったADタケフシは、金をかけない寺巡りに出ました。

三千院
拝観料を払う手前で引返す。

貴船神社
なんとなんと! 拝観料無料!! なんか良い感じじゃないですか!
これで無料は安い!

実相院
拝観料500円。。 。入れるとこまで入ろうと思いきや、入って10mのところまでしか行けませんでした。


翌日、京都三条ラジオカフェ
生放送に出演。DJの方にも2000円札を普及してきました。

新風館でパフォーマンス。
疾風な動き!
軽やかなステップ! マグマのような熱さ!!

左上はオドのバスケット。
左中はこの旅1番のベストショットやで

朝、平安神宮の前でま〜ぷ〜。なかなかいい絵ですねー そうだ、京都行こう!

今回の旅、最大のハイライトかもしれない。
何とYahooトップページのニューストピックスに載りました!!!

松坂や2ちゃん管理人、叫ぶフセイン元大統領も一緒に載ってます。
(^^)
そして彼らは一旦京都を抜け、滋賀に移動するのであった。



◆ Part2 再び京都へ・・・・

なぜか、再び京都に戻ることにした彼らを待っていたのは熊本で出会った美女むつみさんからの嬉しいプレゼント。

「お守りのおかげできっとこの旅、無事に東京までいけるでぇぇっ!
本当にありがとう!」

美女から贈られたお守りで3人の目もうれし涙でビジョビジョに。。。

再び京都にキター! 左上は四条河原町の橋。右上は某ドラッグストアの支店。
「1000号店とは素晴らしい。自分が将来お店をやることがあったら、400号店あたりからスタートしたいものだ」とアホなことを言うプロデューサーであった。

2000円札の普及活動に勤しむ彼ら。今日もオドが1番でノルマ達成!
そこへやってきたのは…

なんとタレントの森脇健児さんだ!
どういうわけだか3人が居酒屋で森脇健児さんにおごってもらっている。

森脇さんは
「企画考えた奴は面白いけどアホや!」
「この企画考えたヤツ狂ってるでぇ!でも、おもろいなぁ♪」
を連発してます!

いやぁ、そんなにホメられると照れるな〜 (*^_^*)ポッ




そして彼らは再び京都を抜け、福井に移動するのであった。

戻る

会社概要 利用規約 プライバシー 免責事項 
(c) TEGLET Corp. 1987-2017