会社概要 利用規約 プライバシー 免責事項 
2000円札流通促進作戦!「なんじゅね?」

不満爆発寸前
熊本のまとめ

2006年9月16日鹿児島を後にした3人は、一気に熊本へ向かいました。ところが台風が急接近!!!!いろいろな人に助けられた熊本での出来事をまとめます。しかし事件の予感も・・・
詳しくは「写真ブログ」も参照してください。

◆熊本についたのはいいが、寝るところはない、台風も接近・・・・
鹿児島市内の公園で一夜を明かした彼らです。左の写真は公園内にある屋根付き別荘!さぞ寝心地は悪かったことでしょう。

この時点で不満係数10点中7点。警戒水域です。

台風も近づいているし、移動するならばいまだと思ったのか、わずか1日の滞在で、突然熊本へ移動を開始。
宮崎は寄らないの?とスタッフ全員が疑問に思う中、どんどんと北へ!そして水俣の少し北の港町へ到着。
そこで見つけた温泉
早速につかる

湯につかり不満係数は一気に降下。10点中3点

ところがよーーく考えたら台風は近づいている。そして夜。寝るところも決まってない!

。。。ということで、2時間後には

不満係数は一気に上昇。10点中8点!危険水域です。

今夜も野宿?腹減った!金がない!不満の原因は数々・・・・くっそー、東京のスタッフのやつら!腹が立つ!
多少おちゃらけてはみたものの、熊本市のファミレスで夜明けを待つことにした彼らの不満は爆発寸前!

もうこの時点で、写真ブログのとても優しい突っ込みにも、激怒。ほとんど東京からの連絡にも反応がなくなる・・・メールを出しても返事なし。

10点中!堤防決壊寸前

たぶん左の写真は演技ではないでしょう。演技なしです。そうに決まってます。

マジ怖い!

が、しかし、2000円の普及活動をしなくてはいけません。唯一の慰めは、各地のステキな女性です。

不満係数は少し下がって。
10点中6点

さて、この頃、台風13号が九州を直撃することが確実に!!!仕方ないので阿蘇の「阿部農場」にお世話になることに。熊本の皆さんは本当に親切だ!

使用前..じゃなかった、牧場前


牧場にて
この二枚の写真を比べてください!そう、やっぱり屋根があり、温かい人がいて、食事もうまい。一気に和みます。

そして寝る!
不満係数は10点中
牧場の皆さんと撮影です!
阿部牧場の皆さん、ありがとう!
そして彼らが阿部牧場を後にしようとしたそのとき、彼らの写真ブログを見ていた森さんが、お守りの石を持って会いに来てくれました!感動!

不満係数は10点中0点


そして再び熊本市内へ・・・普及活動もある程度はやったみたいですが、詳しい内容は東京に届きませんでした。かなり疲れたのかな?そしてBeginners Recordsの池田店長のご好意で、その日の夜は店舗内で休めることに。

屋根のあるところ、壁のあるところで眠れる幸せ・・・・
そして19日、彼らはなんと熊本県庁を表敬訪問!原田さんありがとうございます!
県庁では熊本日日新聞の取材を受ける!
20日の記事になりました!!

が、しかし、彼らの不満係数はこの日の午後、一気に10点中10!何があったのか・・・・福岡へ移動を開始したにもかかわらず、急きょブログの更新も停止し、東京のプロデューサーも航空券を手配して、21日午後に彼らと話し合うことになりました。

一体全体、熊本で何があったのか。そしてどうして福岡へ移動をしたのか?なぜ不満係数は10点になったのか?

その理由は近日公開予定!

戻る

会社概要 利用規約 プライバシー 免責事項 
(c) TEGLET Corp. 1987-2017