会社概要 利用規約 プライバシー 免責事項 
2000円札流通促進作戦!「なんじゅね?」

岐阜のまとめ

とんでもない雨の中、富山から岐阜200kmを移動しました。
ほとんど死にそうでした。
岐阜には11/14〜11/16と滞在しました。
路上ライブを行い、岐阜の人たちのハート鷲掴み(?)にしたのでした。

詳しくは「写真ブログ」も参照してください。

◆ 富山から岐阜へ・・・・
遠かった〜!
19:00に大雨の富山駅を出て翌1:35に岐阜駅到着! 3人は意識朦朧。
のび、ツネありがとうね!たけど今、彼らは帰宅中〜おそらく夜中3時ごろに家に着くであろう!感謝♪
そして、休む間もなく3人に指令がくだされた。


3人にくだされた指令とは、「オリジナル曲で路上ライブを行い30人に普及せよ」というもの。

同行しているADタケフシの疑問:
彼等の前に止まった人だけにライブを披露。かなりの人が前を歩いているのに、なんで彼等の足をとめて、
「これからライブをやるので見てください」とか言わないのか。
ADタケフシも疑問を持つほど手際の悪い彼らであった…とほほほ

しかし、捨てる神あれば拾う神あり。上記右下の写真は彼らの歌で感動し涙を流してくれたアヤカちゃんとマユちゃん☆



心優しき彼女たちは3人組+ADタケフシに温い缶コーヒーをおごってくれた。
もらい物に弱いADタケフシも大喜び!

とはいうものの…

8時間近くも外で路上ライブして、そんだけの時間で普及したのはまだ22人…
もう体の芯から冷え込んでいました。

ここで事件が! 島袋が皆さんからいただいた署名ノートを紛失してしまったのです。
使用前
使用中
使用後
せっかくいただいた署名のあるノートを紛失し、坊主になってお詫びする島袋であった。
※個人情報等の記載はありません。



朝日新聞東海版に載りました!


昨日の路上ライブであまり普及できなかった分を取り戻すべく、岐阜大学で普及活動にハゲむ。

島袋の頭は相当手ざわりが良いようです。

岐阜大学の後は再び路上ライブ。昨日来てくれた人が友達を連れてきてくれました。島袋の頭の手ざわりは女子高生にも人気。
右上はハゲシェイクされる島袋。
なんか嬉しそうだな島袋! うらやますぃ。☆



そして、彼らは愛知に移動するのであった。

戻る

会社概要 利用規約 プライバシー 免責事項 
(c) TEGLET Corp. 1987-2017